パンダ餃子@浦添市内間 | チュラウミトボク。

パンダ餃子@浦添市内間

チュラウミトボク。
いつの間にか、那覇の裁判所近くにあったパンダ餃子が無くなってた。
水餃子とパンダラーメンがお気に入りだったから、かなりショックだった。

お気に入りのお店がなくなるのは、すごく残念。


チュラウミトボク。

で、浦添をドライブ中、「パンダ餃子」のノボリを発見。
あれ?同じお店かな?とフラフラと店内に吸い込まれる。

浦添高校の南側あたり。


チュラウミトボク。 チュラウミトボク。

メニューを見ると、間違いだらけの日本語や中国語フォントがある。
ということは、那覇市楚辺のパンダ餃子関係店なのかな?

でも、あのパンダ餃子よりメニューが多い気がするなあ。


チュラウミトボク。
味は、かなり塩味が強い。

好き嫌いが分かれるだろうね。


メニューも料理も似てるけど、味付けが少し違うねー。

うーん。料理人の違いなのかなぁ。

それとも、僕の思い出の中で、美化されてしまったのか・・・