沖縄そばゆい@宜野湾市宇地泊 | チュラウミトボク。

沖縄そばゆい@宜野湾市宇地泊

チュラウミトボク。

宜野湾市宇地泊にあるそば屋さん。たぶん僕が一番食べてる沖縄そば屋さん。

なんこつそばがお勧め。店名が付いたゆいそばは、カマボコが乗ってる。


チュラウミトボク。 チュラウミトボク。
那覇方面から向かうと行きづらい(牧港の陸橋脇道から左折)が、

宜野湾・北谷方面から行くと、宇地泊交差点を右折して100mくらい。

チュラウミトボク。
もっちりした円っぽい断面の麺が美味しい。

うどんに近いかなー。細麺のうどん。

チュラウミトボク。
で、ランチセットはでっかいアンダンスー入りのおにぎりが付く。

そば自体もボリュームあるので、おにぎりはテイクアウトする女性もいるよ。


そうそう。

おそばを大盛にすると、本当に大盛になるよ。