私だけ?
なんか、アメブロってめっちゃ使いにくくないですか。
私はPCでブログを書いているのですが(携帯で文章打つの嫌いなんです)、Enterキーで改行したら、なんか妙に行間があくんですよね。HTMLタグで確認したら、改行タグBRじゃなくて段落タグPになってるし。そら行間あくわ。
なんでそんな風になるのかよく分からないので、いつもHTMLタグで文章を打って、改行タグもうっています。
だから普段の私のブログは、ごく普通の行間のはず…
でも!
記事の編集をしたら、なんか改行が勝手におかしくなるんですよ。何で??
あと記事の最後、妙にスペースができてる。何でだ…
腹立つわー。今までアメブロ以外に4つ、別のブログ使ってきましたがこんな変な仕様になってるブログ、初めてです。
ちなみにこの記事は、HTMLタグではなくデフォのエディタで打っています。
一体どう表示されるのやら。
ありますよね。
私は実際、寿退社するときに直属の上司から言われました。
「風俗は許してやってくれ」って。
風俗は浮気じゃないんだって。お金つかって遊んでいるだけなんだって。で、そういう風にきちんと遊んでおかないと、遊びと本気の区別がつけられない、のめりこんじゃうタイプになっちゃうんだって。
私は、その上司がソープに通っているのを知っていたから、単に自己弁護してるだけやんって思ったし、それがなくても快諾はできませんでした。
独身者が風俗に通うのは別に好きにすればって感じですが、結婚したらそういうことはやっぱり卒業してほしいという考えだったと思います。(なんかその後色々あって、当時どういう考えだったのかちょっと曖昧…)
でも、本当、この上司みたいな考えの人、男の人には本当に本当に多い。
夫の風俗通いが発覚してから、google先生やらYAHOO知恵袋やらで同様の悩みを相談しているのをたくさん見ましたが、たいていの男性からの回答は、「それくらい許してやって」ということでした。
風俗に行くことはそこまで悪くないよ、というのをもっともらしく説明しながら。
でも私は、その回答や説明に何一つ納得できませんでした。
こんな詭弁だらけの糞な回答ばっかり集まって、質問者もベストアンサーに選んで丸め込まれたような形になっているのをみると、なんだかものすごく反発を覚えました。
あんな理由にもなっていない理由をもっともらしく挙げているやつらは、本当ばかだ。
素直に、理性や妻への愛情よりも性欲を優先してしまう、下半身がだらしなくて脳みその足らない男だからですって言えよ。
それが真実でしょ。
風俗通いを正当化してて、それが当たり前みたいに言われるのがすごく腹立たしい。
私は実際、寿退社するときに直属の上司から言われました。
「風俗は許してやってくれ」って。
風俗は浮気じゃないんだって。お金つかって遊んでいるだけなんだって。で、そういう風にきちんと遊んでおかないと、遊びと本気の区別がつけられない、のめりこんじゃうタイプになっちゃうんだって。
私は、その上司がソープに通っているのを知っていたから、単に自己弁護してるだけやんって思ったし、それがなくても快諾はできませんでした。
独身者が風俗に通うのは別に好きにすればって感じですが、結婚したらそういうことはやっぱり卒業してほしいという考えだったと思います。(なんかその後色々あって、当時どういう考えだったのかちょっと曖昧…)
でも、本当、この上司みたいな考えの人、男の人には本当に本当に多い。
夫の風俗通いが発覚してから、google先生やらYAHOO知恵袋やらで同様の悩みを相談しているのをたくさん見ましたが、たいていの男性からの回答は、「それくらい許してやって」ということでした。
風俗に行くことはそこまで悪くないよ、というのをもっともらしく説明しながら。
でも私は、その回答や説明に何一つ納得できませんでした。
こんな詭弁だらけの糞な回答ばっかり集まって、質問者もベストアンサーに選んで丸め込まれたような形になっているのをみると、なんだかものすごく反発を覚えました。
あんな理由にもなっていない理由をもっともらしく挙げているやつらは、本当ばかだ。
素直に、理性や妻への愛情よりも性欲を優先してしまう、下半身がだらしなくて脳みその足らない男だからですって言えよ。
それが真実でしょ。
風俗通いを正当化してて、それが当たり前みたいに言われるのがすごく腹立たしい。