目標(理想のボディ)達成のため
間食を控えているので

なんか食べたいなぁ
甘いもの食べたいなぁ

なーんて思っていたら
妻がタイミングよく

あっ、そうだった!
かりんとう饅頭あるんだった!
食べる🤓?
あっ、でも減量してるんだっけ?
あーら、残念ね🤭

心が読めるんデスカ?
エスパーですか?

おひとつ頂いちゃいました😝

どーも、ぱんどらです😊
ご覧頂きありがとうございます🙇

誘惑に負けてひとつ食べてしまいましたが
1日2000カロリーの範囲内でという事で
よしとしましょう🤪

2022年2月3日までに
体重65kgから60kgに
体脂肪率20%から14%以下に

あと57日

目標を思い出してから再始動し
10日ほど経ちました!

間食していません!
かりんとう饅頭ひとつ以外(笑)

大体1日2000カロリー
細かな計算は、、、面倒なのでしません💪
週2回筋トレと有酸素運動
40分ほど(昼休憩にやっているので)
月曜と木曜にやるようにしてます。

わたしの計算によると
(どんぶり勘定🤣)
平均すると1日700カロリー位はマイナスに
しているはずなので、、、10日経ち
7000カロリー程のマイナスになったはず🧐
つまり、0.95kg程の減量となったはずです。

結果は、、、


体重 マイナス1.1kg
体脂肪率 マイナス2.2%

体脂肪率は計る度に多少前後するため
正確ではないかも知れませんが、
体重は
ほぼ予定通りに落ちているじゃ
あーりませんか🧐🤓(笑)

毎日同じタイミングで計測してます。
(夕食前の風呂上がり)

次回の途中経過発表は
15日(水)にします。

私の計算が正しければ
4200カロリーつまり0.57kgの減量で
63.3kgほどになっているはずです!🧐

ではまた!