どーも、ぱんどらです😎

梅雨により連日、

雨!

雨!

雨!


でも、ちょうど休みの日に

晴れてくれたので

家族みんなで公園に行きました!

園内は広いので、自転車をレンタル😊

子供達も大喜び♪

すごく大きなチューブ滑り台🤣

意外と跳ねるハンモック🤩

日陰が皆無の雲のトランポリン😭

暑すぎて、、、

服脱いじゃった🤣🤣🤣

食後のデザートは、かき氷!!
子供はイチゴが大好き❤

熱中症が

とても心配なので、、、

遊具遊びは終了にしました😭

暑すぎるのか

子供も素直に納得🤣

日陰で夏キノコを探すことにしました🤣🤣🤣


私のテンションがMAXになるほど

たくさんイグチが出てました💪😊❤️😍

ほーら、子供たち、

これが典型的な

ヤマドリタケモドキだよぉ😍
高級キノコの
ポルチーニ(広義)だよぉ😋

ポルチーニの語義は子豚で
ずんぐりムックリした形から
そう名付けられたそう🤣


黄色くて、触ったところが
青く変色するのは
アメリカウラベニイロガワリだよぉ😍


梅雨時期に

奇跡的に晴れた休日

子供も私も大満足な1日でした!

ではまた!