この前作成してアップした
蕗味噌を作る動画が

バズった。

(使い方あってるか?)

私的には、ですが。

再生回数が1万超えました🙇


この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

見て頂きありがとうございます。
励みになります💪
これからもよろしくお願い致します😊



近所で採れる野草、山菜で

食べ比べがして見たくて

ウルイ
ニリンソウ
ヤブカンゾウ
ノビル

の4種を

お浸しで

食べ比べました!

ウルイ
品のあるヌメリが絶品

ニリンソウ
爽やかな香りが優しい

ヤブカンゾウ
毎年待ち遠しくなる味

ノビル
ビール下さい

笑笑笑

動画にしたので

見ていただけたら幸いです。

ではまた!