😊ご覧頂きありがとうございます😊

私の
妻の
姉の
友人の
美容院の
新人の娘
(つまり赤の他人)
カットの練習をするため
私の無精で伸び切った髪を
タダでカットしてくれました!

ラッキー🤓

どーも、ぱんどらですm(_ _)m

紹介が遅れました、、、。

私の相棒
クロスカブ110ちゃんです🎉
↓↓↓

ホムセン箱とサイドバッグのおかげで
必要な物は全て積載可能になってます💪

↓↓↓気になる燃費はこんな感じ 



悪くないかな😊


そしてさっそく
山菜採りのポイントとして
地図上で気になっていた場所に
行ってきました🛵

そしたら
時期が来たらとっても期待出来そうな
いい場所を見つけました😎

↓↓↓タラの木の群生


↓↓↓太いウドの立ち枯れ

他にも

イタドリやアザミなどの痕跡も
ありました。

近くには沢も流れているので
とっても期待出来そう💪

4月頃が
とっても楽しみです😍

ではまた🖐