ご覧頂きありがとうございます😊
どーも、ぱんどらです💪

この間、10日に全ての教習を終え
11日の日に卒業検定を合格しました。

17日、試験場に行き手続きします。
これで、二輪免許取得です😎

注文していたクロスカブ110

納車日が決まりました🎉

2021.2.23

楽しみです♪

そして、1ヶ月ワンコインの
超節約昼飯で貯めたお小遣いで
クロスカブ110に装着するアイテム

4点

購入しました❗️

その1
アステージ 収納ボックス


加工してキャリアに取り付ける予定。
鍵も南京錠か何かで
取り付けようと思ってます🧐
↓ステッカーも作りました↓
個人的に今、ネルフのロゴにハマってます🤣

キノコ狩りや山菜採りなどの道具や
その場で調理するための道具を入れます😊

その2
デイトナ サイドバッグ

キャリアに取り付けるボックスでは
足りない場合に必要なのです💪


その3
キジマ サイドバッグサポート
バイクのタイヤなどにサイドバッグが
巻き込まれないために必要です♪

その4

スマホホルダー

私が迷わないために
スマホでナビを表示します😊
私、方向音痴なのです笑

以上4点

私にとっては、乗り出しから
必要だと思う
厳選4点でした🖐😊🖐

ではまた😊