妻の職場の女性の方が、妻に
『旦那さん、20代にしか見えない。』
と言っていたそうです。

😎

どーも、調子乗ってるぱんどらです💪


最近、新しい家族が増えました。

紹介します。

日本ヤモリのヤモちゃんです♪
↓↓↓


職場の廊下で彷徨っているところを保護

調べた所、飼育できるようなので

飼育することにしました。

手足が特にカワイイ😍 

一番驚いたのは
妻が一番気にして可愛がってる事🤣

人間に身近な存在で
人家内外の害虫を捕食することから
家を守るとされ漢字では「守宮」
(あるいは「家守」)と書かれ
よく似た名のイモリ(井守)とともに
古くから親しまれていたそうです。

トカゲ同様に驚いたり
捕まりそうになると
尾を自切することがあるようです。
気を付けないと🧐

基本的には生きた虫類しか
食べないようですが
この子は缶詰のミルワームを
小さくしたら食べました🤣🤣🤣

この時期に生き餌はむずかしいので
助かる〜😎

爬虫類の飼育は素人なので
詳しい方がいましたらご指導頂きたく
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

成長してきたらまた紹介します♪

ではまた🖐