どーも、ぱんどらです😊
ご覧頂きありがとうございます😊

本日
2021.2.11
二輪教習卒業検定です🏍

キンチョーします🙇

クロスカブ110
納車は
2021.2.23頃に
なりそうです💪

さて、本題ですが
暖かい日が何日か続き
職場の庭にフキノトウが
出始めました😍

個人的には芽キャベツに
そっくりだと思います😊

職場に許可をもらって
昼休憩で撮影&採取❤️

私一人分なのでこれくらいで十分です💪
↓↓↓

天ぷらも捨てがたいですが

私の節約昼飯をより豊かにすべく

蕗味噌を作りました♪

独特のほろ苦さが
春を感じさせてくれます😍

採取から蕗味噌作りまで
動画にまとめましたので
見て頂けたら幸いです🙇




ではまた🖐