クロスカブ110が待ち遠しい🤣

どーも、ぱんどらです💪

訳あって今から一年後ぐらいに

引っ越す可能性が高くなりました🧐

小学校や保育園が変わるので

嫌がるかなぁ、と

心配しましたが、、、


と、大喜びで

びっくりしました🤣

どんな家に住みたいの😊❓

と聞くと

二階建ての家に住みたいのだとか🧐

そこで色々と話が盛り上がり

子供部屋に

二段ベッドや
※写真はイメージです

小学校の長男が宇宙に興味があるようで

室内プラネタリウム置いたり
※写真はイメージです

天体望遠鏡を設置したり

想像を膨らませて

とっても楽しそうでした😊





実現してみようかな😎


と、言う事で

二階建ての家に引っ越して

二段ベッドや
室内プラネタリウムや
天体望遠鏡がある
子供部屋を
作ってみることにしました😊🤣💪

子供たち、喜ぶだろうなー😊

また、計画的にお金貯めるぞー😎

ではまた🖐