どーも、ぱんどらですm(_ _)m
ご覧頂きありがとうございます😊


この間(2021.1.6)
かれこれ8年以上も共に仕事をしている
同僚の誕生日だったので
誕生日プレゼントを準備しました。

寒くなったので
最近私がハマっている
HOTなアイテム
ヒートテック
(黒の方です)
↓↓↓



ただプレゼント包装して渡しても
つまらないので
どーしようかな?と考えていたら
昔にカラオケでその同僚が

残酷な天使のテーゼ

を歌っていたのを思い出しました。
(同僚は男性ですが声がメチャメチャ高い)

つまり同僚は

新世紀エヴァンゲリオン

が好きって事か🧐❗️

という事で準備しました。


特務機関ネルフのロゴに
エヴァ風の『おめでとう。』
の言葉でカードを作って
あえて無骨な段ボールに入れて、、、
↓↓↓


特務機関ネルフの
備品管理カードみたいなの作って
↓↓↓

お届け物みたいに箱の側面にも貼る!

はい、出来上がり💪

これを、同僚の机に置いて

任務完了!


でも、、、



誤算だったのは、、、




同僚はエヴァンゲリオンの事、、、




全く知らなかった🤣🤣🤣




じゃあなぜ残酷な天使のテーゼを歌う😭



全く謎な同僚でした😭🤣😭


ではまた🖐