新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🙇

どーも、ぱんどらですm(_ _)m

ご覧頂きありがとうございます。

新年を迎えたので
ギターの弦も新しく張り直しました💪
その際、気になっていた弦高も
サドルを削って整えました。

紙やすりなどで削るのがベストですが
紙やすりがなかったので
ナイフで削りました🤣🤣
削りムラを防止するため削る面を
マジックで黒くしました😊

そして、、、

弦を張り替えて一発目!
そして今年一発目!

ブルースハープがメチャメチャカッコいい
もちろん、山崎まさよしの

十六夜

歌ってみました😊

いい。と思う曲を歌って紹介。



演奏のハンマリングで
薬指の爪が剥がれ出血しました😭
地味に痛い🤣🤣

頑張って歌ってみたので
聴いて頂けたら幸いです♪

ではまたm(_ _)m