どーも、こんばんは!

ぱんどらですm(_ _)m

 

バイクの免許、今のところ順調です💪

ただ、混んでいてなかなか進みません(笑)

2月までに取れればいいかな、、、

 

なんで2月までかというと

こっちは急展開な話なのですが

車の維持費やガソリン代が高く

家族で相談し車は処分して軽1台にして

バイク買うことにしました

私の母が利息もったいないからと

バイク買うとき

足りない分を貸してくれる事に🤭

 

昔からバイクに興味なかったし

当初はオフロードであれば

特にこだわりはなかったんです🧐

 

で、免許を取ることが現実的になり

世の中にはどんなバイクがあるのかなぁと

いろいろ見ていたら、、、


いっぱいあるじゃん😍

カッコいいやつ😍

 

そして


出会ってしまった。


運命のバイクと、、、


これです

↓↓↓


ホンダ クロスカブ110

タイプ オフロード

排気量 109

燃料消費率 61.0/

タンク容量 4.3

 

車検がないから

維持費が安い😍

燃費よすぎ😍

そして何より

このビジュアル😍

街にも山にも

私の趣味にも

合う💪

 

これ、買います🤣🤣🤣

と思って免許取る際に

お世話になったレッドバロンへ

 

クロスカブ110っスね!

めっちゃ人気で

中古でもあまり出回ってないっスね

新車で買うなら来年の2月に生産で

注文するしかないっスね😎

 


そうだったのか、、、

免許の時にお世話になってる

ここで買えば購入時2万円割引になる

足らない分は無利息で貸してもらえる

2月中には免許取れる(はず)

 

注文しちゃいました!

 

いや~納車が楽しみです🎊

 

ではまた!