どーも✋ぱんどらですm(_ _)m
ご覧頂き、ありがとうございます😊

趣味をより楽しむためにバイクの免許を取得するべく、そのお金が貯まったので先日、近所の自動車学校へどんな感じか見に行きました。

私の住む地域では3ヶ所の自動車学校が競合しています。どうやらコロナの影響で他2ヶ所の自動車学校は自動二輪の教習は休止中だそうです。

なので私が行こうと思ってる学校の自動二輪が、

大混雑😭

様子を見に行ってよかった!まだ受け付けているとのこと。そして受付の方が、

これから自動二輪で入所するなら同じく近所の有名バイク店レッドバロンに行って当学校で自動二輪の免許取ろうと思ってると、伝えてみて下さい。きっといい事がありますよ。

と教えてくれました。

ひとまず、レッドバロンに行ってみました。

店員さんに免許の話をすると、自動車学校の入所申し込みの際に受付に提出すると、いいことあるかもしれませんよ!とチラシをくれました!

チラシには詳しいことは記載されていませんが、どんなサービスか期待を胸に、、、

再び自動車学校へ🚗🚗🚗

さっそく受付にチラシを提出して申し込み😊

そしたら、、、
なんと、、、

普通自動二輪MT(普通自動車免許有り)

通常価格(税込)120,700円
↓↓↓
割引価格(税込)  98,000円

22,700円も割り引いてくれました💪

想像以上に得しました💪

学科は免除で、技能を17時間教習します💪
頑張るぞ😤