ご覧頂きありがとうございます😊

ぱんどらです。

今回は私がいつも読んでいるブログの作者様から、『チチタケ』の食べ方を教わった(そのブログで紹介されていた)ので作ってみました🎉


チチタケは
ナス
よく合う

と🧐

ナスはスーパーで手に入りますが

チチタケは、、、



✌️


仕事の帰り道でチチタケみっけたのです😍
生えてる写真撮り忘れました、、、😓


んで、教わった感じで作ってみました😊
↓↓↓細かく切って炒める。

↓↓↓出汁をじっくり出す

↓↓↓ナスを入れる

↓↓↓甘辛が美味しいとのこと

美味しかったよー👍👍👍

チチタケは、いくら火を通してもくたびれず、歯応えをしっかりと残してくれると思いました😍

保存しておくと旨味が増すそう⤴︎⤴︎⤴︎

保存できるぐらい採取してみたいなぁ

食べ方教えて頂きありがとうございました‼️

ではまた!