パンダちゃんのタオルハンカチ♪6/15~18 | まゆの日記♪

まゆの日記♪

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキおはようございますドキドキ



ここ数日

ブログを更新出来なかったわハートブレイク

変わりのない日々



毎日の日課は庭掃除です

『長い間ドキドキ楽しませてくれてありがとう』

永年のお礼を言いながら

『植木鉢終い』を頑張っています

心苦しいけどお手入れを出来ないので

少しづつ減らしていっています



木曜日は約束があって駅前まで行きました
(少しだけ用事があります)
予報通りに雨が止んで良かったです






ハートブレイク14時52分曇っているしジメジメ



コメダ珈琲店で待ち合わせ
ジメジメしていたので
アイスミルクコーヒーをオーダードキドキ





ドキドキ15時38分♪晴れ間が見えてきたわ





ドキドキ15時39分

1分後には急に日差しが出てきました



誕生日プレゼントをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

(雨仕様の包装ですね)





ドキドキ巾着ポーチがふたつドキドキドキドキドキドキ







パンダパンダちゃんのタオルハンカチパンダドキドキパンダ






パンダうちの子たちと一緒にパンダドキドキパンダドキドキパンダ



パンダちゃんのタオルハンカチなんて

久しぶりだわパンダドキドキパンダドキドキパンダ

ありがとうございますパンダドキドキパンダドキドキパンダ





もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


葛まんじゅうドキドキ水ようかんドキドキドキドキドキドキ



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドキドキドキドキドキドキ