9月も終わり。9/30 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今日はクタクタハートブレイク

私の粗忽加減や勘違いからねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まぁ。そんな日もあるわ



そうそう昨日パンダちゃんも

お国に帰っちゃった

リーリー&シンシンパンダドキドキパンダ

お国で元気に暮らして長生きしてね






ドキドキ『りんどう』の花が好きドキドキドキドキドキドキ



小さい『仏花』を購入してきました






ドキドキ今年初の『あきづき梨』ドキドキドキドキドキドキ




個体差かも知れないけど

『幸水』『豊水』の方が好きかな〜

子供の頃は梨と言えば

『二十世紀』だったような?(年齢バレバレ?)






ドキドキスターバックスの『マイストアパスポート』





スタバのアプリはずっと前から入れていた

(福袋や物品を買うためにね)

ドコモのポイントをためているから

クレジットカードかD払い

福袋とかに入っているドリンクチケット

だからカードに入金していなかった






ドキドキ昨日、初めてのスタンプゲットドキドキドキドキドキドキ



訪問回数:1回

オープン当時から行っている

地元駅のスタバなのにね〜



私が知らなかっただけで

web登録済スターバックスカードで支払うと

他にもいろいろお得な事があるみたいね

もう少し入金しておこうかな〜






くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう