お得な豆乳♪8/28 | まゆの日記♪

まゆの日記♪

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝はわりと早起き

何だかお腹が空いていた

父の介護の人が来てくれる日なので

実家にはお昼過ぎたら行く予定

(お昼ごはんは要らないよ!って言ってある)

ごめんね。ご飯の用意はお願いね!






ドキドキ昨日の夜、スーパーに行ったら〜



殆どパンは売ってなくて

コンビニに行こうかと思ったら

『見切り品』のワゴンに

買いたいパンが売っていたドキドキドキドキドキドキ

『ミニ』だけどいいかな〜

このバゲットが好きなのよね〜






ドキドキバタートーストにしたよんドキドキドキドキドキドキ



あぁ〜美味しいドキドキドキドキドキドキ

お供は朝からアイスコーヒー

(ホットコーヒーは暫く飲んでいないかも)

この前にもバナナ&キウイを入れた

ヨーグルトを食べていますバナナ🥝バナナ🥝バナナ






ドキドキセブンの『ザクザククッキーデニッシュ』が

美味しいって聞いたんだけど〜ドキドキドキドキドキドキ



小さい豆乳をお供に食べました

(美味しいけど私には甘すぎました!)

でも豆乳とは相性バッチリですドキドキドキドキドキドキ



甘いのを欲した時には

また買ってしまうかもしれない甘さでした






ドキドキラッキー♪今日までお得でしたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ知らなかったわ!この豆乳

500mlのなんてあるのね〜



1,000mlだと

余らせてしまう事があるからちょうどいいね

(腐っている?不安になる)



でもさ!不思議!!!

200mlの購入でも

500mlのに引換出来るんだ

(レシートに付いた引換券を持参する)



交換期間は明日からだから

忘れないで交換しに行かないとね〜






憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう