いろいろ。7/15~16 | まゆの日記♪

まゆの日記♪

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日は降りそうで降らなかったかな?

もう忘れちゃった!!!

気温は低めだけどジメジメ暑かったハートブレイク



自転車で『ダイソー』に行ってきた

あんなところに

ダイソーがあったの知らなかった

いつからあったのかな?

でもね。買いたい物は売切れ???

見当たらなかったから何も買わず帰ってきた






ドキドキ今月も買いに行っちゃったドキドキドキドキドキドキ




たまに見る『てんやWeek!!』の文字
先月はたまたま期間中に
スマホの広告で見つけて買ってみた
今月は数日前に広告を発見したから
雨が降らなかったら
自転車で行こうと決めていたドキドキ
降らないで良かったわドキドキ美味しかった





ドキドキ『アサイーブレンド』のジュース




私はいつも『アサイ』って言う

どーでもいいね(笑)

このタイプの小さいサイズは

出先とかで喉が渇いた時に買う事が多い



大きなサイズ(これね↑)

見つけても重くて買えなかったけど

今は『父の自転車』に乗って買いに行ける

多分父はもう自転車に乗ることはないかな〜



去年、11月かな〜

転んだ日も自転車に乗っていたと思う

(母と一緒の時だけ限定)



それなのに母も4月くらいから

自転車にも乗れなくなっちゃった

(去年の6月誕生日に

自転車プレゼントしたのにね)

ホント人間って何があるか分からないわ






ドキドキ今日のおやつはプリンドキドキドキドキドキドキ



購入したのは3日くらい前だけど

母が『桃』を買ってきたり

『すいか』をいただいたりしたから

食べるのが今日になっちゃった




 


ドキドキファミマの『ハワイのおいしさ大集合』



今日からみたい

昼間は雨が降っていたからあきらめた

さっき止んでいたから行ってみたよ

(ファミマは7〜8分間歩くかなハートブレイク遠い)






ドキドキ『ポテトチップス』と『マラサダ』ドキドキドキドキドキドキ



『SPAMむすび』と『モチコチキン』が

買いたかったのに21時にはなかった

でもなくて良かったかな

買っていたら食べちゃってたわハートブレイクハートブレイクハートブレイク

『SPAMバーガー』はひとつありましたよ



『マラサダ』は買いたかったけど

『ポテトチップス』は要らなかった

でも『マラサダ』ひとつじゃさみしいしね

食べたらまた紹介しますね






この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう