今日も暑かった。7/4 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



そうそう忘れていたわ

昨日結果が来ていました

6月6日に受けた婦人科検診

『乳がん』も『子宮頸がん』も

異常なしでしたドキドキ一安心です

次は2年後の予定です






ドキドキ貫禄のサトちゃん&サトコちゃん



商店街にある昔から薬局です

『区』から届く父の介護のチケット

こちらのお店が指定になっているので

お邪魔しましたよドキドキドキドキドキドキ






ドキドキユニフォームを着た小さいサトちゃん



この時はまだ午前中でしたが

もう熱々の灼熱でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

『暑っつい』

無意識にそう何度も呟いてしまいます






ドキドキスーパーのプリン♪両親とのおやつドキドキドキドキドキドキ



昨日行ったスーパーで購入(セール品)

いつものメーカーとは違ったけど

美味しかったですドキドキ

今日もまた同じの購入してきました






退職後にする手続きのひとつ

健康保険の書類を郵送しました

後は振込書類が届くのを待ちます



他の書類も届いて

印鑑証明書を取ったり

源泉徴収票やマイナンバーカードの

コピーを取りにコンビニに行ってきました

実際の書類はまだ未記入

結構難しいわ〜



まだこれから届く書類もあるので

なかなか前に進めません






今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう