引きこもり。5/25~26 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



土日は、ほぼ引きこもりの『2DAYS』

昨日も今日も母に食事をお願いした

(私の食事は自分でね!)



完全引きこもりでない分けは

母が買い物に行けないから

牛乳とかヨーグルトとか

明日のパンとかを買いに

商店街のスーパーに行ったから



写真を撮る事もなかった

アパート前の『紫陽花』

大きくキレイに咲いているのに

花の位置が高くて写真が撮れない

今年は枝が何故かニョキニョキ伸びているの



引きこもっていたら

もう電話をもらえないかと

思っていた人から着信があった

普通に受け答えするだけで

『会いたい』とかはもう言わないよ!



明日はね。約束があるの

約束と言うか銀行に行ってくる

もう何年も行っていなくて

1年くらい前から

頻繁に電話をもらっているけど

昔みたいに夜にアポが取れなくなっていた

だから午前中にお邪魔する

最終が17時とかそのくらいだったかな

(昔は19時くらいまでお願い出来たかな)






ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう