有給休暇消化初日♪5/1 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今日から毎日が『土曜日』

(日曜日より土曜日の方がしっくりくるわ)

有給休暇消化に入りました



長年もの間

テレビのタイマーが目覚まし時計代わり

お陰さまで遅刻する事もなく過ごせました



昨夜、タイマーを切り

ゆっくり眠ろうとしたけれど

怖い!長年の習慣!!!

6時にはスッキリ目覚めてしまいました



母の整形外科の通院日(脚)

少しめまいがすると言うので

付き添おうかと思ったら大丈夫と言う

雨も降りそうだし

心配なのでバス停まで送り迎えします

(タクシーの時もあります)



バス停までは母の足だと10分

バスに乗るのは3停留所

バスの時間の方が短いくらい



帰りはバスの時間に合わせ

バス停まで迎えに行きました

私の出来る事はこのくらいです






ドキドキ4月1日に休暇を申請ドキドキドキドキドキドキ




最終出社は昨日の4月30日で

6月末の退職です

有り難い事に5〜6月は

有給休暇&リフレッシュ休暇



つまり5〜6月のお給料と

夏季賞与を頂く事が出来ます

助かりますねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ昨日フロアの女性から頂いた『ご飯の素』



早速両親といただきましたよ

美味しかったですドキドキありがとうございました



頂いたプレゼントは

ゆっくり紹介していきますね

部からのプレゼントは

さっきやっと開封しました

(私が選んだので中身は分かっています)






ドキドキリューくんの本はまだ読めていませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



読み出したら早く読んでしまいたいタイプ

なかなか読書のタイミングが合いません






好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう