グータラ。3/9~10 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



引きこもりハートブレイク

仕事のない日は何にもしたくないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

昨日はね

特にそうだった



YouTube見たりしていたら

『テレビでHAWAIIやっているよ』って

母からの電話ドキドキドキドキドキドキ



5分過ぎていたけど

ホノルルマラソンの番組だった

大好きなHAWAIIドキドキドキドキドキドキ

コロナとかなかったら

毎年行けていたのかな???



そうだよね

毎年行っていたのって

まさしく今週あたりだよね〜

2018年3月が最後

2019年は友達の怪我で諦めて

2020年はコロナが始まっていた

(予約はしていたのにね〜)



それにね。もう

一緒に行ける人が居なくなっちゃった

母も無理だよね〜

父をひとりに出来なくなっちゃったしね






さくらんぼ実家の『さくらんぼの木』さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



だいぶ咲いてきたわさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ご近所さんが外壁の工事中






さくらんぼブルーシートが『いい仕事』しているかも



もう1ヶ月も経てば

さくらんぼに会えるかなさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






いちご母が買ってきてくれた『あまおう』いちごドキドキいちご








いちご美味しそういちごドキドキいちごドキドキいちご



でも直ぐに食べ終わってしまいそうだわ






今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう