自由時間はお昼寝♪3/6 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝はゆったりした気分で通勤

家を出る少し前までは雨が降っていたけど

ほぼ止んでいそうな感じなので

折り畳みの傘で家を出た

傘を差している人も居るけど

傘なしでいいわ〜



今日は『午後休』

12時25分のから自由の身になれるドキドキ

でも電話当番だから12時半かしら〜



『午後休』は昨日決まった

まだ半休が残っていたので

半強制的なんだけど良かったドキドキドキドキドキドキ



12時35分くらいに退社した

銀座線のホーム

いつもと反対方面の電車に乗り

『日本橋駅』へ向かう

ランチはディンタイフォンにしようかなドキドキ

平日だしランチセットでもいいし

『小籠包』のクーポン券もあるし〜



あらら!平日の12時40分過ぎ

ディンタイフォンの前には

20人くらいの行列が出来ていたハートブレイク

甘かったわハートブレイクハートブレイクハートブレイク



待つ選択肢はなかったので

他のお店にするか場所を変えるか悩み

日暮里まで出て

『カントンの思い出』に行こうかな〜

頭の中は『ビビンバ』と『サムギョプサル』



上野駅だと歩くから神田駅で乗り換えよう

JRに乗り換えの時にふと

『お寿司』ドキドキドキドキドキドキが浮かんでしまった






ドキドキ神田江戸ッ子寿司 中店さんドキドキドキドキドキドキ




神田には江戸ッ子寿司さんがたくさんあり

昔はよく会社の人と夜にお邪魔しました

週に2〜3回は飲みに行く

そんな時代でしたドキドキドキドキドキドキ

(当時は楽しかったけど今は無理だわ)


 




ドキドキ『スペシャルランチ』にしましたドキドキドキドキドキドキ



オーダーより先にお茶とお味噌汁が

サーブされました!早っ!!!




 


ドキドキカウンター席は『ひとり客』ばかりです



もしかして普段もお邪魔出来るかも〜

銀座線でひと駅だし定期券もあるしドキドキ






ドキドキ『いただきま〜す』ドキドキドキドキドキドキ



美味しくいただきさっさと退散

多分30分も掛かっていないかも

(ひとりだとツマラナイですね)






ドキドキ昨日届いていたいちごドキドキいちご
   フェイラーのタオルハンカチドキドキいちごドキドキ








いちご『ストロベリードット』&『マナマナ』


『マナマナ』は新色ブルーの大判サイズ

1枚は小学校からの友達の分です

絶対に喜んでもらえそうドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『ノベルティ』のシールドキドキドキドキドキドキ



昨日『半休』が取れると分かった時には

『ひとりカラオケ』だっ!って決めてました

でもお寿司を食べてお腹いっぱいになったら

眠くなってしまいカラオケは断念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



やっぱり『お昼寝』がいちばん

カラオケ同様にストレス解消になりそうドキドキドキドキドキドキ

そして気付けばお昼寝ではなく『本寝』

慌てて起きてから洗濯をしました

(昨日サボってしまったからね)






かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう