土曜日♪日曜日♪♪♪3/2~3 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



土曜日

珍しく弟から連絡があった

少し寄りたいって〜






ドキドキたくさん買ってきてくれたドキドキドキドキドキドキ



ケーキの箱を見て思い出した

和賀屋さんのだわ〜






ドキドキ角度を変えて『パチリ!』ドキドキドキドキドキドキ




たくさんありがとうドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ目的は『豊梅漬』を持ってきてくれた



いつも持ってきてくれる梅干し

今回のは8月2日が賞味期限

(期限はそんなに気にしないけど〜)



お弁当を持参しなくなってから

なかなか食べるチャンスがなくてね

ひとつ前のは先日お嫁に出してよかった

きっと喜んでくれているわよねドキドキドキドキドキドキ






ハートブレイク完全に気付いていなかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク



でも金曜日の正午〜
電話当番だったし
以前カートに入れたのに
電話が掛かってきて買えないって事もハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキえっ〜まだ残っている!!!ドキドキドキドキドキドキ



大きめサイズだしお高いし売れていない?
それともブルーカラーが不人気???
でも私には嬉しいわドキドキドキドキドキドキ


値上がりしてから
『もう買わない!』って思っていたけど
HAWAII柄なら買ってしまうわ


もちろん小学校からの友達の分もねドキドキ
いつも車を出してくれるし
せめてものお礼としてねドキドキドキドキドキドキ


しかも先日会った時に
私のプレゼントした
この『マナマナ』ちゃんのピンク
使ってくれていたから喜んでくれるかなドキドキ





いちご『いちご』って持っていないわ〜いちごドキドキいちごドキドキいちご


迷ったけど1枚だけ購入するよいちごいちごいちご
ケチって使えない未使用のたくさんあるしね
でも『いちご』なら早速使えそう
(どっちをチョイスしたかは届くまでの秘密)





ハートブレイク後から気付いたんだけど〜



やっぱり可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

前見た時は売切だったような?

再入荷したのかな???






静かな日曜日

外食モーニングに行くつもりで

着替えたけどやっぱり面倒になっちゃった

また部屋着に着替える



夕方から実家に行く

お寿司にするって言うからねドキドキドキドキドキドキ

(両親の結婚記念日です)



そうそう実家の『さくらんぼの木』

少しだけ花が咲いていたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

写真用の『iPad mini』持って行かず



梅の木もそうだけど

古い木だから花までが遠く高い

なかなか写真は撮りにくくてね



美味しい食パンを買ってきてくれていた

ありがとうねドキドキドキドキドキドキ






お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう