ホントならディズニーランドだったけど。1/20 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝起きたら雨は降っていない

降り出してもおかしくないくらいの曇り空

しばらくして外を見てもまだ降っていない

今日でも良かったかな?

ディズニーランド!!!



弟から電話

母に何度か電話しても出ないって!

父と病院に行っているよ!と伝えた

その後、母と連絡が取れたらしく

私に連絡してと言われたみたい!






ドキドキ水曜日に弟に送ったLINE



包丁は実家に置いてある

取りにくるんだって

母は14時に帰宅予定

13時に行きたいと言う弟に合わせ

私も実家に行く(鍵を持っているのは私)






ドキドキホントは

 お正月に持って来る予定だった梅干




弟のパートナーがいただくらしく

ふたりとも食べないので持って来る

私もお弁当を持っていかなくなったから

食べる機会がなかなかなくてね

今回のは梅干好きな友達にもらってもらいます

(前回のもまだ未開封)






ドキドキこの小さい箱はスーパーの粗品らしい



中味は干支の石鹸でした

せっかくなら作ってみようかな〜






ドキドキ辰は伝説上の生物で、古来より雲や雨を〜



自由に支配する水の守神と言われ、

幸運を導く動物と考えています。

(そう、箱に書いてありました)





ドキドキ作ってみたよん♪

  シール貼るだけなのにまぁ不器用ハートブレイクドキドキハートブレイク



家に居るとたくさん食べてしまう

実家では弟が買ってきてくれた

ケーキやお菓子を食べたり

食っちゃ寝していたからか

久しぶりに胃が痛いハートブレイクハートブレイクハートブレイク



雨は降ったけど

思ったよりは降らなかったし

降っていない時間も多かったように感じた

2度も日時変更した

ディズニーランドの日は晴れるといいなぁ〜






好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう