母と病院へ。1/16 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



少しおさまってきたけど

風がビュービュー吹いている

16時くらいにはもっと吹いていた

木造のアパートだからか

吹っ飛ばされてしまうかも!って

心配になった程(笑)

〜って笑えないハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした




今日は休暇を取って母の病院の付き添い

半年毎の検診です

寒いけどお天気で良かった

行きの舎人ライナーから

富士山がくっきり見えました

(富士山は母が発見!いつも母が気付きます)



写真を撮りたかったけど

窓がちょっと汚いし人も居て残念!

でもしっかり目に焼き付けました

何年もどこにも出掛けていないので

富士山を見るのも久しぶり

富士山と桜はテンションが上がりますドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ半年前の病院の日です



検査も診察も時間通りにスイスイドキドキ

予約をしていても病院って

いつも時間が掛かるイメージ



病院の近くでのランチは2択

『くら寿司』か『COCO'S』

母はお腹はまだ空いていないと言うけど

私がチョイスしたのは『COCO'S』ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ半年振りのCOCO'Sドキドキドキドキドキドキ



ミニ!ミニ!セットがいいと母

私は迷いに迷ったけど結局は同じのに!

ドリンクバーも付いているしお得なのね






ドキドキファーストドリンクは冷たいウーロン茶



母はお水で良いと言うけれど

ドリンクバーも付いているから

いつもアップルジュース

(私が勝手に持ってきたんだけどね)






ドキドキ思ったより『ミニ!』ではなかった!





いろいろ食べられると楽しいなドキドキドキドキドキドキ

美味しいなぁドキドキドキドキドキドキ

でも母には多すぎたみたい

別なのオーダーすれば

もっといろいろ食べられたかな〜






ドキドキ先にデザートもオーダー済み




良かったドキドキ

『別腹』なのか母も美味しいって食べていた

写ってはいないけど

2杯めのドリンクは

ふたりとも抹茶入りの玄米茶にした






ドキドキ帰りは14時少し過ぎた時間




舎人ライナーのホームは風が吹き抜ける

雲の流れが早い

帰りはもう富士山は見えなかった



私は1度、家に戻る事にした!

少し眠りたい〜

そして夜ご飯は実家に行く事にした






ドキドキ夜ご飯は『銀のさら』さんにオーダー




半年前と同じご飯だったわ〜

簡単だけど母を休ませたいので!






ドキドキ母が買っておいてくれたけど〜



実家の冷蔵庫にシュークリームがあったので

それをいただいてコレは持ち帰りしてきた

明日のお楽しみにってドキドキ思ったけど〜

明日は『六花亭』のお菓子が届くんだわ






印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう