和韓内(わかんない)♪12/22 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんにちはドキドキ



昨日のお話です

金曜日も忙しかった

ランチはまたまた三越さんのデパ地下

出店中の『さいき家』さんに行く

食べる物も決まっているしねドキドキ



あらら?!違う場所に出店していた!

来週もまた違う場所になるんだって!

しかも東京の工場で作るので

ラインナップが減ってしまうみたい






ドキドキ『さば・いなり寿司だし巻きセット』



さば寿司も食べてみたかったから

お試しにはちょうどいいセットだわ〜






ハートブレイクこの時は気付いていなかったけど〜



『白板昆布(昆布シート)』が

ずれ落ちてしまっていたわハートブレイク






ドキドキ一応、定位置に戻してパチリ!



来週、最後にもう一度買いに行こうかな






ドキドキJR新小岩駅に到着ドキドキドキドキドキドキ



何十年振りに降りたか分からないくらい

大都会になっていてびっくり!!!






ドキドキ時間潰しでドトールへ入る



スプーンがきれている???と言われた

でも周りの人はスプーンを使っている

全てのスプーンが提供されてしまった?

洗っている最中???



待っている相手は弟です

弟から教えてもらって見るようになった

大人気YouTuber

IKITERU【イキテル】さんの

お友達のコピちゃんが日本に来て

お店を開いたので誘ってくれたのです

運良く予約も取れました






ドキドキ和韓内(わかんない) コピちゃんの家ドキドキドキドキドキドキ




19時の予約でお邪魔しました

コピちゃんこだわりの素敵なお店です

家族連れやおひとり客の女性もいます


 




ドキドキ先ずは乾杯!!!の前に〜



弟が梅干を解しています

韓国料理なのでイメージするのは梨?!

私は『梨サワー』です






ドキドキいろいろオーダーしてみました



いろいろ食べたかったので

ハーフサイズにしたのもあります






ドキドキサムギョプサルのお世話をしてくれたのが!



コピちゃんとルームシェアしている

ワンさんでしたドキドキ

日本に来て6年だそうで

日本語もバッチリで優しい感じの男性です



お肉を焼いてもらいながらお話しました

お客さまの7割くらいは

【イキテル】さんのYouTubeを見て来店

3割はご近所の方のようなんですって!






ドキドキ締めは『カシスオレンジ』にしました



『冷麺』食べる余力はなかったハートブレイク残念

店長のコピちゃんの姿もありました

声を掛けたかったけど見守っていました

トイレはどこだろう?と立ち上がったら

コピちゃんが出てきたので

『ファジャンシル(化粧室)』を尋ねました

YouTubeそのままの優しい笑顔のコピちゃん



【イキテル】さんも

何度か見掛けましたが

キャップを被っていたので

お顔は確認出来ませんでした






ドキドキ姉弟ともにポッサムが特にお気に入りドキドキ



ハーフサイズでなく

普通のサイズにすれば良かった!

お肉も干し大根のキムチも白菜の浅漬けも

バランスが良くて美味しかった!!!






ドキドキ『モンチッチ』のイルミネーション



新小岩駅はモンチッチの銅像も

『モンチッチ公園』もあるんですよね

駅前に銅像もあるはず

(YouTubeで何度も見ています!)

昨夜は忘れていて確認していないハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ帰りは21時でした



弟は私の楽しんでいる顔が見たくて

誘ってくれたと言っていました

有り難い事です

『ありがとうドキドキごちそうさま』






ドキドキコピちゃんの名前はコピちゃんではない



お店ドキドキ人気が出るといいね

お値段はリーズナブルだし美味しかったです

お店のスタッフも感じが良かったです



新小岩駅

誘うのにはちょっと不便かもしれないけど

会社からなら三越前駅と

新日本橋駅は近いから便利でした

帰りは秋葉原駅で乗り換えして帰宅

また行ってみたいなぁドキドキドキドキドキドキ






縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう