バタートーストが好き♪11/28 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



月末が近いから程々に忙しい

電話も適度に掛かってきていた

ランチは早めに買いに行こう

三越さんのデパ地下に行くも

食べたい物は特になかったからいつものだわ



でも気になったのが『助六弁当』

いつもは出ていないお店だと思う

かなりの有名店です

明日買おうかな〜






ドキドキ崎陽軒さんの『シウマイ御弁当』



11時半のリフレッシュルームは

ソコソコ混んでいたので写真は取れず

美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキペリカンさんの

  食パンを買うって決めていたドキドキドキドキドキドキ




『本日分完売』は貼られていなかったけど

山型パンと中ロールはなかったですね

値上がりが続いたから

『ケチ』って購入していなかったけど

昨日からど〜しても食べたかったのドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『食パン1斤』ゲットしましたドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ早速『バタートースト』にしました







ドキドキホントは2枚トーストしちゃったドキドキドキドキドキドキ



やっぱり美味しいわドキドキドキドキドキドキ

何でも『お値段なり』ですね






ドキドキスターバックスの福袋2024ドキドキドキドキドキドキ



当選者には昨日連絡がきたようです
やっぱりはずれていましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

一応、確認のために

ハズレメールを要求していますが

まだ届きません(去年も要求しました)






海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう