ファミレスデート♪8/15 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



夜中に雨が降っていたのは気付いていた

起きた頃には晴天だった

晴れたのは嬉しいけど暑すぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク



行きたい所や

やりたい事があっても

『暑さ』のせいにして動けない

ホントに『グータラ』

自分でも嫌になるわハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ小学校からの友達からお誘いが♪♪♪



彼女とは通っていた

『小学校』を挟んでお互い10分の距離

普通に歩いたら20分くらいで

家は近いけどなかなか会えない友達



3年くらい前にご主人を亡くして

お子さんも居るし働いているから

『その日暮らし』の私とは大違いだし

私からは誘えないから

いつでも誘ってねドキドキとは言っている






ドキドキグータラな私を連れ出してくれるのは

       ホントにありがたい事ですドキドキドキドキドキドキ



この後に待ち合わせ時間が変わりました






ドキドキ数日前に『伏線』がありました



忙しいはずなのに私のために

時間を作ってくれるのは嬉しいです






ドキドキブランチは『玉子チーズトースト』



玉子は茹でずにレンジで簡単に!

茹でた方が美味しい気もするけど

時短なのでたまにこうします!!!






ドキドキ『氷コーヒー』は溶け出していますが~



簡単でソコソコ美味しかったです






ドキドキ和風ファミレス『華屋与兵衛』さんへ



17時40分に迎えに来てくれました

いつもの『華屋与兵衛』さんではなく

ドライブがてら

少し遠い方のお店にしました






ドキドキ私のチョイスは『天ぷら刺身御膳』

      お味噌汁は『しじみ汁』に変更しました



世間話やらいろんな話をしました

小学校からの友達だから

たまにしか会えなくても気が合います






ドキドキふたりとも『白玉クリームあんみつ』



アイス(これがクリーム?)は選べたので

私は『バニラ』友達は『抹茶』



知らぬ間に雨が降ったようです

外に出たら地面は濡れていました

時間がまだ早いのでドライブします



走り出した瞬間にまた雨が降り出しました

まずは浅草方面へ

スカイツリーが見えたり隠れたり

雨がイルミネーションを更に

キラキラ見せているのかもドキドキドキドキドキドキ

そして見慣れた景色が~

会社の近くの日本橋でした



途中かなりの大雨になったけど

ぐるっ~っとドライブして

家まで送ってもらいました






ドキドキ『竹隆庵岡埜』さんの包みです




迎えに来てくれた時に

『冷凍庫』にしまって!と言われ

帰って来てから撮影しました



『冷凍庫』???と思ったのは

こちらのお店は『こごめ大福』という

大きい大福が有名です

私もたまに御使いものにします



『カフェオレ大福』は初めてです

明日、食べるのが楽しみ

いつもありがとうねドキドキドキドキドキドキ






平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう