美味しいランチ♪7/4 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今日はお昼の電話当番

この時間は何だかんだと

毎日自席に居るような~

1本も電話は鳴らなかったのに

ランチに出ようと

立ち上がった瞬間に掛かってきました

文句はたくさんあるけれど

久しぶりに外食ランチに行ってきます






ドキドキ『はんなりや』さん一択でしたドキドキドキドキドキドキ



ちょうど

カウンター席の入れ替わりの時間のよう

カウンター席の先客は1名

私は窓側に腰掛けましたが

すぐに『おひとりさま』で埋まりました






ドキドキ『だし巻き玉子』ドキドキドキドキドキドキ



いつもながら美味しいですドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『おばん菜3種』ドキドキドキドキドキドキ



優しいお味でほっこりします

ごはんもお味噌汁も美味しかったです

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキJR上野駅




『北海道物産展』をやっていました






今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだです!
早く食べたいですね~