ゆったりとランチ♪1/19 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今季、3回めのダウンを着て出社

ストールもマフラーにして巻きました



お昼の電話当番のつもりだったけど

私がほぼ毎日当番だからか

今日はしてくれるって

(だってあなたがいつも居ないからよね?)






ドキドキ『はんなりや』さんに行きました



11時32~33分くらい

扉を開けた瞬間に

カウンター席にひとつ空きがあったから

安心していたら空いていなかった

後から来るのかしら?



『相席になりますが~』と言われたので

今日は諦め出直そうとしたら

別のお店の方が上へどうぞ~とドキドキドキドキドキドキ



予約が入っているので

12時15分までですが~と追加説明あり

(12時半の予約かしらね)



私はいつもひとりなので長居しないのを

分かっているお店の方のようです

カウンター席に座るひとり客は

20分前後の滞在ですね






ドキドキまさかの4人席でした



仕切りの向こう側には

予約をして来られた女性おふたりの様です






ドキドキゆったりした席に私ひとり




美味しくゆっくりいただきましょう

カウンター席だと写真は2~3枚がやっと

でも写真も撮り放題(笑)






ドキドキいつも隠れてしまっている『お漬け物』



お味噌汁は『赤だしのなめこ』でした

赤だしは苦手だったけど

お店で食べると美味しいのです

(いつものセリフですね)






ドキドキ『だし巻き玉子』と『おばん菜3種』



ゆったり美味しくいただきました

サーブされるのが早いので

ひとりだとゆっくりしても25分くらい

まだ12時にはなっていませんでした



午後も忙しかったです

毎日『生き地獄』

休暇も余っているし

病院にも行きたいけど言い出しにくい

(あんまり調子よくないから

  女性診療科に行きたいのです)



でも去年

入院&手術した大きい病院からは

追い出されてしまったので

行ける病院はないのですね

検査だけなら『区』で受けるつもりでした






ドキドキ『ぱぱす』で購入する『バームクーヘン』



『ヤマザキ』のです

程よい甘さでたまに食べたくなります







友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『テレサ・テン』さんです
ご本人の歌は殆ど
聴いた事がありませんでした