やっと木曜日♪10/27・今日はテディベアズ・デー | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今秋、初めてコートを着た

コートといっても

ナイロン?ポリエステル?どっちだっけ?

まぁビニールに近い素材???

一応『BURBERRY』だよんドキドキ

黒の膝丈程度のトレンチ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

朝、電車に乗ったら暑かったけどね



昨日は『細やかな抵抗』をしたからか

私に気を使ってくれた

気分を悪くさせたなら謝ると言われ

許してもらえないと仕事を頼みにくいって



許すも何もないけど

今日はチェックをお願いしても

早く戻ってきた

多分『今日限定』だけどね



明日は『午後休』なんだって

電話当番を代わってあげたよ






ドキドキランチは『はんなりや』さん



カウンター席、ひとつだけ空いていた

良かったドキドキ『セーフ』ドキドキドキドキドキドキ

いつも早い!1分で提供される!






ドキドキ『おばん菜3種』ドキドキドキドキドキドキ



クリームだったりカレー風味だったり

今日は洋風でした



美味しい和食をゆっくりと

背筋を伸ばして食べるのっていいわ

ひとりだしお店に居たの25分くらいかな



またまた『秘密の場所』へ行く

運良くソファーも空いていた

休憩出来る15分が嬉しい






ドキドキ何故か?いただきものドキドキドキドキドキドキ



バスソルトとスープ

ありがとうねドキドキドキドキドキドキ






ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はゲーセンに行く事はありませんね