のんびり。9/4・今日は串の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



何度もなんども目が覚めて

トイレに何回も行ってしまった

そんなに水分採っていない気もするから

多分、足が冷えていたのかな?



起きた時は涼しかったけど

すぐに暑くなった

お腹は空いているから

早速、パンを食べよう



ちゃんとコーヒーを淹れるつもりが

ボトルのコーヒーに牛乳でカフェオレ

カフェオレを飲みながら

トーストの準備をする






ドキドキひとつは『高菜マヨ』にしようドキドキドキドキドキドキ





『アラジン』のトースターだと

2分くらいで焼き上がります






ドキドキ 美味しそうにトースト出来たかな



バタートースト美味し~い

パンドミー美味し~いドキドキドキドキドキドキ

外側はカリっと中側はモッチもち



気持ぉち『高菜』多すぎて

ちょっとしょっぱいけど

パンドミーが美味しいからイケルわ






ドキドキちなみに高菜はコレ



商店街のスーパーのお惣菜

『高菜油炒め』

何度か紹介していますね



もちろんご飯にも美味しいし

いろいろ応用出来ます(出来る人はねハートブレイク)





久しぶりにゆっくり撮りためた

『韓国ドラマ』を見た

いつもは見始めても眠ってしまって

起きて戻してまた眠って戻しての繰り返し



見始めると止まらない

続きはこれから見ようかなドキドキドキドキドキドキ






つくねに乗せると絶品なものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に何にも乗せないけど
『玉子の黄身』とかが正解???