くたくた。8/12・今日はハイジの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝は晴れているのに雨がポツポツ

日傘は小さめだけど晴雨兼用で良かった

駅に着くまでには止んだけど

その後は外が見えないから分からなかった






ドキドキランチはまた『ファミリーマート』



昔、ローソンやセブンでよく買っていた

ローストチキンのパスタサラダ

付属のドレッシングも大好きだったし

外食しない日はいつもワンパターン

+鮭のおにぎり+ヨーグルトでした

ファミマのはお初です





ハートブレイク『パスタサラダ』って事は忘れていた



ドレッシングを掛けて

『いただきま~す』と食べようとしたら

仕切りのビニールが引っ掛かった

下にスパゲッティがあるんだわ






ドキドキ全部を混ぜまぜしました



昔よく買っていたパスタサラダには

ゆで玉子も入っていたなぁ~

その思い出の味とは違ったけど

まぁまぁ美味しかったです



ちなみに鮭のおにぎりは

いつものお値段で40%増量らしく

買ってみました

結構な大きさでしたよ






ドキドキ毎年食べたいと思う『Hawaii』



まだ食べた事はないんです

去年はフロート飲んだだけ






ドキドキコチラも気になっています



3週間に1度のヘアカラーの日

土曜日は足のリハビリだから

今は金曜日の夜にヘアサロンへ



ご飯を食べる時間はないけど

お茶する時間はあるからマックへ行こう






ドキドキのび太としずかちゃんドキドキドキドキドキドキ





マックシェイクのラムネが

スッゴク美味しいって聞いたから

Mサイズにしたんだけどね

何か溶けてる?



チョコバナナパイもね・・・

夏には合わない?普通だわハートブレイク



私はアップルパイが好きドキドキドキドキドキドキ

まぁ。好みの問題ですね





ヘアカラーとトリートメント

スッキリしてサロンを出たら

雨が降り出していました



マックシェイクでお腹も空いていないし

いつもの『サイゼリヤ』には寄らずに

帰ってきました



そうそう

三越から送ったお菓子

3~4日掛かると言われたけど

今日届いたと連絡ありました

早く届いて良かったです






小さい頃はどんな性格の子だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


長女の呪縛からか???

しっかりした子供でした

グータラは今と同じだけどね


いろんな事を察してしまうから

気を使ってしまい

犠牲になってしまうタイプだったかな


今はね

いろんな事を自分に許可したから

こんな風になってしまいましたが!!!