疲れた。8/5・今日はハンコの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



もうこんな真夜中です

またまたダラシナクしてしまったハートブレイク



昨日(木曜日)、自販機で買った

トマトジュースが美味しくて

朝イチの仕事が終わったら買っていた

(ただ蓋のない缶なので自席では飲みにくい)



そして10時からの私の仕事のメイン

デイリー業務が始まった



毎日10時過ぎに購入する

仮住まいに来てから日課になった

『ヤクルト1000』はお休み



忙しいし納得のいかないことばかり

また押し付けられた仕事をする

2週間に1度の仕事だけど

先週、説明を受けて今日やってみたけど

私に出来るのか不安になる仕事

少し残業になってしまった



そんなんで疲れはMAX

夜ごはんは外食の予定だったけど

銀座線で座れたから帰ってきた



いつものように身仕度整えて

お菓子を食べていたら気を失ってしまった

(いつものようにダラシナクね)



21時過ぎに着信があり起こされてしまった

話したのは1分

でもまた気を失い・・・・・

次に起きたら日付が変わっていた



もう仮眠ではないよ

何時間気を失っていたのかしら





ドキドキ金曜日のランチは『ファミリーマート』




初めて買ってみたサラダ

ドレッシングが別売りなのがいいわ~






ドキドキいただきま~すドキドキドキドキドキドキ




でもサラダは先日の方が良かったかな

大根の千切りも入っていたしね



ランチの量はこれぐらいがちょうど良い

『ファミリーマート』にも慣れたけど

やっぱりセブンイレブンやローソンにも

買いに行きたいなぁ

近いはずなのに私の方向音痴がねぇ~






太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プチ引きこもりのグータラさんは
お家に居るのがいちばんドキドキドキドキドキドキ