コメダのサマーバッグ♪7/17・今日は東京の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



決めていた事がある

そんな大げさな事ではなく

『コメダ珈琲店』に

サマーバッグを取りに行く



グータラな私は約束していないと

なかなか外に出られない

モタモタしてしてたら

10時半になっちゃうよ



せっかくなら

『モーニング』に間に合わせたい

家を出たのは10時25分くらい



雲っているけど

じっとり暑いわ~



えっ?並んでいないよ???

10時40分くらいって

モーニングの駆け込みで行列している時間



3連休の真ん中だから?

感染者が増えているから?

暑いから?とにかく並ばずに入れた



『お好きな席にどうぞドキドキ』と言われ

見渡したらソファー席も空いてるし

カウンターのいちばん奥の席も空いている






ドキドキカウンター席のいちばん奥に決めた



歩いて来たから暑いけど

冷房で直ぐに寒くなるはず






ドキドキたっぷりサイズの『ミルクコーヒー』



ゆっくり美味しくいただいた

江別(北海道)の友達にLINEをする

直ぐに既読になりLINEでおしゃべり

何となくコメダに行くと

江別の友達に連絡したくなっちゃうのよね






ドキドキ福袋『サマーバッグ』を受け取る







ドキドキ11時47分の空と雲








せっかく駅前まで行っても

帰りたくなっちゃった

パン屋さんにも寄らなかった






ドキドキコーヒーチケットは7枚から6枚へ







『ソフィア』

初めて飲むコーヒーだわ

私好みだと良いなぁドキドキドキドキドキドキ



グラスの柄も可愛い

コーヒーを入れてみないと分からないけど






実家にも顔を出す

今年初の『すいか』を食べた

先日やはり今年初の『桃』も食べた



少しだけゆっくりしたけど

両親の居ないキッチンでテレビ見たり

冷蔵庫のアイス食べたりね



明日が休みだというのが私の支え

いつものように予定はない

いつからこんな風になっちゃったのかな私






都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京生まれの東京育ち
それなのに何にも知らないかもね