3連休も終わり。3/21・今日は春分の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



何年振りかに

デニム (ジーンズ)が履きたいと思った

でも太っているから似合わないし

新しいのを買う気には慣れない



記憶では7~8年前までは

土日、友達と会う時や旅行の時には

履いていたんだけどなぁ~



先日、履けそうなのを洗濯しておいた

流行りのない (あるのかな?)と思われる

ストレートのデニム

他のも履けそうにないのに

何だか処分出来なくてね






ハートブレイクホントはゆったりシルエットだった



あらら

ジャストサイズ!

ゆったり感はゼロだけど

おかしくないと信じて~

足首のサポーターも隠れるしちょうどいい






ドキドキ向かった先は『コメダ珈琲店』ドキドキドキドキドキドキ




モーニングに行ってきました

(ココは新しいパンは追加していないのね)

今日のトーストは『色白ちゃん』

だけどね。最高に美味しかったドキドキドキドキドキドキ



やっぱりまだ『ストール』が必要

外食の予定がある時は持参しないとね

デニムでも足元が寒い

入口はいつも開けっ放しだから



ここのお店は

『ひざ掛け』を借りられるの

取りに行きたいけど足が痛い

何だか急に痛くなってきたんだけどハートブレイク






さくらんぼ寒いから迷ったけど~

        『ミニシロノワール』さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




福袋の『スナックチケット』が

残っていて気になっていたからね

それにしても小さなスプーンとフォーク

食べにくいんですけどハートブレイク

チケットがなければ食べる事はないから

味わっていただきますドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ駅前の赤いボケ(木瓜)の花

      (前は白いのも咲いていたんだけどね)





花壇も手入れがされています

東十条の草月さんに

『どら焼き』を買いに行く予定だったけど

足が思ったより痛いので帰る事にします






ドキドキ遅めのランチは『まいばすけっと』



ランチも駅前で

『富士そば』に入ろうと思ったんだけど

まだそんなにお腹は空いていない



前の部署の時はいちばん近かったから

『まいばすけっと』によく行っていた

おいなりさんは私の定番でした

異動してから買うのは初めてかも






さくらんぼ実家の『さくらんぼの木』さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



葉桜的に言うなら『葉さくらんぼ』かな

1週間で散ってしまいました

でもすぐに赤い

『さくらんぼ』の季節かなさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全部変えたい
今の私をなかった事にしたいです