日曜日。1/16・今日はヒーローの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



日曜日ドキドキ嬉しいはずなのに

夜中に目覚めたときから憂鬱が始まるハートブレイク

会社のこと。仕事のことを考えちゃう。



不安になると

弟のことも考えちゃう

どうして居なくなっちゃったの?って

今さら遅いんだけどね。



後ね。自分で決めたのに

もう会えない人のこともね。






ドキドキ新しいコーヒーと新しいジャムドキドキドキドキドキドキ



手放したのにまた私のところにやってきた

スターバックスのコーヒー豆






いちご昨日届いた六花亭の『いちご畑』いちごいちごいちご



昨日購入した

『フレーバーフィールド』さんの食パン

あえて8枚切りにしてみた

バタートーストにいちごジャムいちごいちごいちご

美味しくて『おかわり』しちゃうよ






いちご2枚めは『とちおとめ』もカットいちごいちごいちご



甘さ控えめいちごちょうどよく美味しい

8枚切りだから2枚食べられたねいちごいちごいちご






ドキドキ何故かメルカリで購入しちゃった?!



欲しかったのは大きいマグと

ストレージボックスという

組み立てて使うフエルト布のボックス

(私の福袋はブランケットだったからね)






ドキドキ要らなかった小さいマグと一緒に



マグ重すぎるねハートブレイク

ペアであれば使うかな?

(使わないかぁ)


まぁ微妙だけど~

(フォークも微妙だけどね)






ドキドキ欲しかった『ストレージボックス』




組み立ててみたよ

(これで合っているかな?)

とりあえずコーヒーを入れてみたけど

マスクケースにしてもいいかも

もうひとつ欲しいかもドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ今日も『六花亭』のおやつドキドキドキドキドキドキ



昨日も食べた

『べこ餅』と『おにぎりせんべい』


初めての『縄目文様』

縄目文様は

昔食べたことあるような懐かしいお味です






ドキドキ『六花亭』のお菓子のお供にと

         いただいたコーヒー豆だから~



この写真をLINEしてみました

ごちそうさまですドキドキドキドキドキドキ






あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずっと臆病で隠れていた私を
ちゃんと見つけてくれた人かな