何故かいつも貧乏くじ引きっぱなし!6/3 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ


またこんな時間になってしまったハートブレイク
真面目に働いていても
いつも『貧乏くじ』引きっぱなし
ランチに行こうとしたら捕まった
帰る間際にも捕まった
いつも面倒な事ばっかりですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今の仕事のペアの男性は
(またふたり体制になり仕事も増えました)
職歴は長いけど
違う畑からやってきて事務は経験なし
頑張っていると思っていたけど
やっぱり違うのかな?
毎日!ストレス!!!


3日の木曜日
両親は1回めのワクチン接種を済ませました
これで少しだけ安心出来ましたドキドキ
2回めの接種は3週間後の予定です






ドキドキさて!ランチはドコに行ったでしょうか?

ヒントは『ピカピカの10円玉』
捕まってしまったので13時半くらい
気分は楽ですがランチ後が忙しくなります


金曜日は雨の予報なので
晴れている日に行こうと決めていました






ドキドキ正解は『岩本町 JIRO』さん


私の定番のチョイスですが
『メンチかつ』は久しぶりです
豚しゃぶとメンチかつドキドキ
ご飯少なめのキャベツ大盛り
美味しかったです
ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『額紫陽花』の大群です

ちょっと遅かった?
日陰だから?
それとも栄養が足りない?






ドキドキ会社に戻って
    ピカピカの10円玉を『パチリ!』


多分おつりの10円玉はピカピカだろうと
写真用に洗いたてのフェイラーの
グリーンの『マナマナ』を持ってきました






ドキドキ新商品だったので購入してみました


入口の籠 (樽かな~)で売られていました
直ぐに手に取ってみました
パンコーナーにも並んでいましたよ






ドキドキひとつだけ味見してみました

トーストしたいけど
面倒なので半分に割いてから
そのままパクリ!
シンプルで美味しいですドキドキ
半分はオリーブオイルを付けてみました
明日の朝はトーストしてみます
(もうすぐだけど~)