涼しいのは今日だけ?9/12・今日はプログラマーの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



やっと涼しくなった

雨が降ったりしていたけど

『引きこもり』の私には関係ない

でも涼しいのは今日だけで

明日はまた暑くなるらしい



写真を撮ることもなかったから

お菓子をいただいた日に撮った写真です








ドキドキテレビを見ながらつまんでみた




『千寿せんべい』みたいと思ったら
鼓月さんのお店なんですね
でもね
『バニラ』と『ベリーベリー』2種のうち
片っ方は(どっちだったかな?)
シナシナだったんだけど???







ドキドキ『千寿せんべい』大好き♪









ドキドキ『期間限定販売』だったのね♪



次回の出展も決まっているようですね
日本橋三越までは10分くらいだけど
最近は行かなくなっちゃった


『圧が強い女・あつこ』とのランチでは
三越の方には行かないかな~


前はよくフラフラしたけど
最近は暑かったり仕事帰りだと面倒でねハートブレイク








プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いいえ。