予報通り雪が降った(*_*)3/29・今日はマリモの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝、目覚めた時は雨が降っていた

予定もない時はいつもなら

もう少しベッドでダラダラするんだけど

『お腹が空いた~』

かなり空腹だから起きる事にしました








ドキドキ『ピザ風トースト』を作る♪




『作る』っていうのは不適切(笑)
あるもの乗せてトーストしただけ
私的には
『ピーマン』がいい仕事していますドキドキ
あっ!食パンも美味しいやつですドキドキ


見映えは悪いけど
なかなか美味しかったですドキドキドキドキドキドキ






あらっ!びっくり!!!
気付いたから『雪』が降っている
結構大粒だわ~


しばらく経ってまた窓を開けたら
更に大粒になっているし
かなり積もっていた!!!


雪も降っているし
もし晴れていても多分?!
どっちにしても『プチ引きこもり』
ゆっくりお部屋で過ごしました







ドキドキ懐かしい『マグ』発見!!!


OLになったばかりの頃に
会社で使っていた『マグ』です
選んだ時の事も何となく憶えています


しまう時にちゃんと漂白とかしたはず
でも何となく『ばっちい』
(劣化しているただけ?)


漂白して洗ったけど
スッキリとは落ちてくれない


でも普段使いにぴったりだから
今度はお家で使おう
(現在は会社でマグは使っていません)








ドキドキ『オレンジ』買ってみたけど~


ひとつ食べてみたら
たまたまか
あんまり甘くなかったわ~








マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔、むかし
お土産でもらったの育てていたわ
自分でも買ったことあるし~