両親とランチ♪3/13・今日はサンドイッチデー | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



休暇最終日

(土日があるから後2日は休みだけど~)



基本『引きこもり』な私

1回くらいは

両親を誘ってランチ!と思っていたら

母の予定のない日は金曜日だけ?!



母子でも昔からまったく違う

私は子供の頃からグータラな性格で

どっちかと言えば家で寝ていたいタイプ



母は行動派

今でもレクダンス

お料理教室、手話、ボランティア

お友達と出掛けたりする



ここ数年は足が悪いので

出来る事は減っているかもしれないけど

ボランティアでは

『老人ホーム』にも行ったりしている

老人なのに?!と思ったら



折り紙なら教える先生が居て

母達ボランティアは

力が入らない部分を押さえてあげたり



バザーの商品を集めたり

皆と一緒にダンスをしたり~

私からしたら『ふ~ん』って感じ(笑)









ドキドキ『梅の花』さん

        春限定ランチ『花ランチ』




ラッキードキドキ
予約なしだったけど個室に案内されました
私はほとんど飲めないけど
両親はお酒が好きです♪







ドキドキ『キャベツと塩豚のセイロ蒸し』


これが今日のお気に入り♪

柚子ポン酢で食べたのが美味しかったです

『豆腐焼売』も入っていました









ドキドキデザートは私だけチェンジ♪



母はビールでお腹がいっぱい
もうコーヒーも無理って言ってました


たまには両親との外食も良いです
ゆっくりですがふたりとも少し歩きました
母は普段は自転車がメイン
ホントに歩けなくなりました
(父は電車も久しぶりだったようです)








ドキドキ湯島の『舞ぃ鶴』さんへ



『ぶどうパン』を買いに行きました
明日のお楽しみですドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ『ドンレミー』のアウトレットへ


ふふふドキドキ
端っこだけど(だから?!)
意外と美味しいのドキドキ









好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



玉子サンドが好きだけど
食べる時はハムとかとのミックスにします
フルーツサンドも大好きですドキドキ