またまたバタンキュー♪ | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキ真夜中のこんばんはドキドキ



木曜日の夜も・・・

金曜日の夜も・・・








ハートブレイクまさにこんな感じ



ホントに体力がない私

数日に1回は仮眠している~

だから真夜中に眼が覚め悪循環ハートブレイク








金曜日のランチタイムは雨降り
雨降りの時は近くのお店へ~
行きはまだ普通の雨
帰りはなんと雨も風も信じられないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
2~3分の距離で傘もあるのに
全身ビチャハートブレイクビチャ


千葉方面の電車が止まったらしく
各自、スマホ等で確認して
該当者は早帰りの申請をとの指示


該当者でなくても
早めに仕事を済ませるようにと~


何となくの流れで
仕事の終わった順で帰る人が出てきた


私の仕事は時間で動いているから
仕事は終わる事がないし
なかなか難しい~


銀行振込エラーの
最終時刻が16時45分
実際には50分頃に通知があり
残務はあるけど取り敢えずは業務終了


定時15分前に早帰り
もう雨も風も止んでいた~








ドキドキレインブーツで失礼!


大好きなパンを購入して帰ります
ちょっぴり久しぶりかな~


でも食べることなく
『バタンキュー』しちゃったわ~
朝が楽しみドキドキドキドキドキドキ
早く眠らなくちゃ~