ダイエット中のはず?! 10/8 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ


最近少しだけ早く家を出る
理由は何とな~く~
その数分が心にも余裕が出来るから


やっぱり忙しい
ホント嫌になるわ








ランチは仲良しさんとふたり
『ムロマチカフェ    ハチ』さんに
行きたいって~
先週は行かなかったかな?








ドキドキ『ビーフシチューオムライス』




いつものようにサラダとの
ハーフ&ハーフにしました


『ハチ』さんも
値上がりはしてませんでした









ドキドキベローチェの『プリンフェア』

 
                 *画像はお借りしています



同僚が行きたいと言うので~
仕事終わりに行ってきました
私は『かたいプリン』が好きドキドキ
今回は興味がありません









ドキドキ同僚は『プリンフェア』のなんか???


『美味しい~』と言ってました
良かったドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ私は『コーヒーゼリー』


1時間くらいおしゃべりしました
楽しかったです








ドキドキ夜ご飯は『麻婆丼』のつもり



母の作る『麻婆豆腐』は
お豆腐やひき肉の他に
たまねぎやピーマン、しめじが入っていた
しかも辛くなくて具たくさん
(辛くない時点で麻婆豆腐ではないのかな)


辛いのは苦手だし
やっぱり具たくさんになっちゃう


夜ご飯もしっかり食べちゃったけど
お菓子とか食べなくて良いかも~


まだ火曜日
今週も長いかな?