部のランチ会♪8/21・またまた食べ過ぎ | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ


部で定期的に開かれるランチ会
メンバーは抽選で選ばれる
お店もメンバーで決める
今回は6人でお店は
『ステーキ』をメインにしました
予算の関係でランチメニューを
少し+アレンジしていただいたようです
個室に案内されました









ドキドキ『サクレフルール   日本橋』さん   










ドキドキお肉は3人分です











ドキドキ私は『メープルプリン』をチョイス


実はこの写真を取る前に~
小さなハプニング









ハートブレイクあっ!ミントがない!


お店の方も私もすぐに気付きました
別に食べないから構わないけど
すぐにお持ちしますと言われました
(写真はミントがある方がいいよね~)









ドキドキやっぱりミントが良い感じ♪










ドキドキガトーショコラも美味しそう♪











ドキドキお料理はこんな感じでした♪








どれも美味しくて満足でした
またランチにお邪魔したいです










ドキドキガリガリ君     『ずっしりあずき』


これで在庫なし
やっぱり美味し~いドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ『さつまいもん。』


コレは↑初めて
なかなか美味しかったです
またまた食べ過ぎだわ~