体力なし(((^^;) 仮眠する!8/14・電車で座れた♪ | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ


いつもの明治通り
信号待ち
昨日から空いている
自転車の人が居ない


山手線も空いているけど
座れる程ではない
いつもなら開かないドアに向かって立つ
吊革のある場所には立たない


でも今朝は流されるままに
3人掛けの椅子の前で吊革を持った
その瞬間に
目の前で眠っていた女性が
『あっ!!!』と言いながら立ち上がった
逃げるようにギリギリで降りて行った
座れたドキドキ


朝から座れるのは年に1回くらい
立っているより涼しく感じる
15分だけどゆっくり出来たドキドキ









ドキドキ開いていた!『コレット』さん



会社から近いコレットさん
空いてなかったらコンビニに行くつもり
良かった~開いていた


私も仲良しさんも
『生ベーコンとブロッコリーの
      ペペロンチーノ』


アイスコーヒーを飲みながら
ゆっくり出来ましたドキドキ









ドキドキ18時くらいの地元の駅の空




黒い雲も出ているけど
光が差しているし夕焼け???









ドキドキ『イギリスパン』を購入


『フレーバーフィールド』さん
『食パン』は既に売り切れ
『イギリスパン』も残り3袋


他に『甘いパン』購入
写真を撮る事もなく食べてから
即仮眠する
ホントに体力がないわハートブレイク