嬉しいお客様☆ | 名古屋錦 M's (エムズ) -Gift & Select-

名古屋錦 M's (エムズ) -Gift & Select-

名古屋錦3丁目にてギフトショップを営んでいます。
ソワジック・アロマグッズ・ヘアケア用品・ネクタイ・ハンカチ・くつ下・他紳士小物。各種プレゼント用品を取り揃えております。


こんばんはキラキラキラキラ

みぃですニコニコ

今夜は
嬉しいお客様が来てくれましたょさくらんぼ

前に私が携帯のデコをお願いした
お店の、さゆりちゃんですドキドキ

さゆりちゃんは栄の観覧車(笑)
サンシャインビルで
[デコ電屋さん]
をしている可愛い店長さんキラキラ

お店が近い事もあり
たまに顔を見に行ってたのですが…

なんとアップアップ
仕事終わりに
私の店に寄ってくれましたドキドキ

そして…
こぉんなカワユイラブラブ!
イニシャルチャームを
クリスマスプレゼントで頂きました!!
キラキラ好きにはたまらないキラキラキラキラ

ありがとう~ドキドキ
大切に可愛がりますキラキラキラキラ