宴 | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy




今日は、サジカゲンの小寺氏と。フリーで活動中のトモダ氏とで集会
小寺氏とは、よく。はせる想いを熱く語り合うのだが、トモダ氏とは実に4年ぶりくらいの再会やった
しかし、不思議なもんで。
高校のツレって、なんか居心地がよくてなんにも気を使うことなく、フツーでいられる。
例えるなら
何の気なしに、クルリンパ♪って帽子をかぶれちゃいそーな感じやと思う
あの懐かしさ漂う癒しオーラ大好きかもしんねーっス

宴終わりに、小寺氏の嫁はんと合流し、始めましての挨拶をしやした。
写真で見るよりもお美しい方で、、
やはりモノホンは違ぇーなー!!んでもって細ッッ!!!Σ(・ω・;||| と恥ずかしながら、痛感してもーた。

そんなこんなで、昨日mixiとやらを、こっそりと始めてみた
まだ全然やり方わからんねんけど、タイムリーな話題や、天気予報etc...で有効利用したい